高慢で自信過剰な勝ち組Rちゃんのプライドを打ち砕く人格矯正教育

全日本カメコ協同組合の「顔面国宝!身長140cm台ガチ正統派美少女レイヤー18歳に超肥満中年カメコが【Dキス唾液堪能→潮吹きパイパン淫具責め・屈辱喉奥イラマ射精…】高慢で自信過剰な勝ち組人生打ち砕く人格矯正教育フルコース」は、顔面が国宝級で生まれた時から勝ち組人生を決定付けられた18歳最高美少女レイヤーRちゃんの調教動画。 47分。

一目見ただけでガチ恋必至の正統派美少女Rちゃん。目鼻立ちクッキリの美貌に140㎝台低身長の初々しさ。地下アイドルだったら即座にセンターを射止めること確実の美貌だ。
事実、お姫様のように持て囃される人生を歩んできたそうで、クラスではいつも陽キャに囲まれるヒエラルキー上位。そんな彼女が芸能界進出の足掛かりとしてコスプレイヤー界隈を選択。
地下アイドルも考えたそうだが、運営の食い物にされる昨今の報道に接して思いとどまったようだ。そんなRちゃんを一人前のアイドルとするために手厚い人格矯正教育を施すことに…。

勝ち組人生を歩んできただけに超強気でクソ生意気なRちゃん。キリッとした美貌に睨まれると思わずたじろいでしまう。それでも丁寧に説明すると、なんとか、スポンサー接待に向かってくれた。
かくして、Rちゃんがお相手したのは、肥満中年カメコ同志。妄想でしか手の届かなかった正統派美少女の女体解剖&体液バキューム。若さに弾けた発育盛りのムチムチボディが堪らない!
お尻の穴にまで舌ベロを突っ込んで、若々しい体液を貪りまくる同志。Rちゃんは、想像以上の全身性感帯で、乳首ピンピン、パイパンびしょ濡れ、肛門ヒクヒク…。
見られるだけで感じちゃう羞恥ドМで、追撃の電マでクリ芽を嬲り倒すと、オシッコ失禁してイキまくり! 最後は同志に「豚!」と吐き捨てる強気さも。淫売アイドルへの階段を昇り始めたRちゃんの今後の成長に期待大。

顔面国宝!身長140cm台ガチ正統派美少女レイヤー18歳に超肥満中年カメコが【Dキス唾液堪能→潮吹きパイパン淫具責め・屈辱喉奥イラマ射精…】高慢で自信過剰な勝ち組人生打ち砕く人格矯正教育フルコース
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年11月11日

●関連記事

極小ワレメに超デカチンおじさん集団がパワーピストン!

全日本カメコ協同組合の「思春期ちっぱい極小ワレメに【超デカチンおじさん集団パワーピストン】小さなお口もキツキツのパイパンも粘膜の隙間も無いほど巨大チ●ポで塞がれて全身ザーメン漬けでオマ〇コぶっ壊れるまで6P大乱交ドキュメント」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第65弾。 70分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, ネコミミ, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, マゾ

2023年11月16日 13時20分