巨乳スレンダー美女みーやさんとマニラの高級ホテルでエッチな撮影♥

みーや☆ふぁくとりーの「みーやとデート♥-マニラ旅行編-」は、巨乳スレンダー美女みーやさんとコスプレイヤー兼ソーシャルメディアインフルエンサーの桃色れくさんのコラボ作品。美女お二人が、フィリピンのマニラで何をしていたかといえば…。もちろんエッチな撮影! 画像169枚。コスエクスプレス2023秋新刊。

レイヤーさんと海外ロケといえば、カメコの夢であり目標だ。本作は、みーやさんとフィリピンのマニラを旅行した気分が味わえる夢のような作品。
観光を兼ねたお外での撮影が終了する頃には日が暮れている。どっぷり疲れた身体を休めるためにホテルに戻るが、実はエッチな撮影はここからが本番。悩ましポーズの連続に下半身は元気いっぱいに!

みーやとデート♥-マニラ旅行編-
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月12日

●関連記事

みーやさん扮するとびきり美人でドスケベなナースが夜のお世話♪

みーや☆ふぁくとりーの「エッチなナースは好きですか?」は、巨乳スレンダー美女みーやさんがナースコスプレでエッチな看病をしてくれる写真集。とびきり美人でエッチなナースが、日中のお世話から夜のお世話まで生活のすべてを看病してくれる夢のようなシチュエーションが実現!写真134枚。

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, スレンダー, 下着, バスルーム, お尻, おっぱい

2023年11月15日 13時14分