小鬼に射精へと導かれていく男の娘変身ヒロイン「ピンクちゃん」

ぷち屋の「ピンクちゃんと溜まりの小鬼」は、男の娘変身ヒロイン「ピンクちゃん」シリーズ。 不意に滑り落ちた先は、小鬼の棲むセーエキ溜まりの中だった。 気に入った♂の精子を集めては、この溜まりで飼っているという小鬼。 その慣れた手技にピンクちゃんはまるで抗えず、無防備に身体を開ききって射精へと導かれていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イラストは差分無しの全80枚。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピンクちゃんと溜まりの小鬼
・作者: ぷち屋
・レーベル: ぷち屋
・価格: 1650円
・発売日: 2023年11月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘変身ヒロインの異種交配の記録「ピンクちゃん 蟲との交配編」

ぷち屋の「ピンクちゃん 蟲との交配編」は、男の娘変身ヒロイン「ピンクちゃん」シリーズ。難を逃れ身を隠すように蟲の巣穴へと入れてもらったピンクちゃんだったが、その蟲はピンクちゃんを番(つがい)の交配相手として見初めてしまった!? ピンクちゃんは「助けてもらった恩」の気持ちも重なり、発情を促す蟲からの愛撫を受け入れてしまう…。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年04月20日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ぷち屋, ほしのふうた, シリーズもの, ショタ, 変身ヒロイン, 男の娘, 手コキ

2023年11月13日 13時07分