東方「風見幽香」が洗脳されアナルセックス快楽堕ちする二次創作同人誌

特盛アヒージョの「風見幽香の催眠アナルエステのハナシ」は、東方Project「風見幽香」が洗脳されアナルセックス快楽堕ちする二次創作同人誌。四季のフラワーマスター幽香は、猛暑で疲れ切ってしまった。幽香は疲れを取るため、以前利用したエステに行くが、実はそこは普通のエステではなく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一年中花が咲いているところを目指して移動するフラワーマスター風見幽香は、夏バテ気味で花たちも元気がない。このままではいけないと思い、エステに行くが、そこで暗示にかけられ…。
以前利用したときにもアナルビーズを使って尻穴マッサージをしたと言われ、そうかと思い挿入を許可するものの、何か違和感が…。それに気づいたマッサージ師は、遠隔操作できるリモコンのスイッチを入れ幽香を黙らすのであった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

風見幽香の催眠アナルエステのハナシ
・作者: 特盛アヒージョ
・レーベル: 特盛アヒージョ
・価格: 660円
・発売日: 2023年11月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

婚約者がいるのにこんなコト…!彼氏より先に中出しされちゃった♪

愛しい彼女がエステにいそいそと通い詰めるようになったら、寝取られの可能性を考慮しなくてはならない。エステシャンはマッサージのプロであるだけに、素人はたやすくそのテクで堕とされてしまう。ましてや催眠術も操れるとなれば……。松任知基「絶頂! 催眠エステ~狂乱の花嫁~」(グループH)は、中出しもさせてくれなかった婚約者が、催眠エステの魔の手に堕ち、中出しを懇願するメス犬へと変貌していく寝取られストーリーだ。

キーワード: 特盛アヒージョ, 佐藤八千流, お尻, 東方Project, 快楽堕ち, アナル, 洗脳

2023年11月12日 13時15分