最大9人の少女達を操作して、敵を倒したり、犯られたりの大冒険!

メフィスト☆の「くのイチ忍法帳 第四幕 ~戦乱をイクよ乙女達~ [先行版]」は、新感覚のオリジナルカードバトルRPG。最大9人の少女達を操作して、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう! ステージ上にある「通行手形」をどんどん集めて目指せ、高得点クリア!! なお、本作は製品版発売前に早期で体験できる先行版となる。先行版ではストーリーは未完だが、ゲーム部分の約7~8割部分を遊ぶことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、変態達や性欲モンスター達と戦うオリジナルカードバトルRPG。3つのカードを揃えて攻撃ゲージを溜め、新感覚のカードバトルで変態達をやっつけよう!
完全ランダム方式の宝箱、多彩な装備品やアイテムをトレハンしよう! お腹が減ったら食料食べたり素材を調理したり、一日単位でいろいろ行動してみよう!
敵の性格変化によって更に多彩化されたレイプシーンがエロい! パワーアップしたオリジナルカードバトルが楽しい! 株式会社ジョーカーサウンズによる、ハイクオリティーな戦闘BGMが超アツイ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くのイチ忍法帳 第四幕 ~戦乱をイクよ乙女達~ [先行版]
・作者: メフィスト☆
・レーベル: メフィスト☆
・価格: 660円
・発売日: 2023年11月11日 0時

●関連記事

巫女少女と女の子モンスターがエッチな冒険を繰り広げる長編RPG

女の子モンスターたちと一緒にエッチな性欲モンスターをぶっとばせ!メフィスト☆の「サクラ討伐録」は、巫女さんの少女が10人を超える女の子モンスターとともに冒険を繰り広げていくRPG。作画は素朴なタッチだが、製作期間約1年半の大長編だけあって、やり込み要素はもりだくさん。もちろんエッチもたっぷり用意されているぞ。


キーワード: メフィスト☆, アニメ, ツクール, 少女, ロリ, NTR

2023年11月11日 13時35分