童心に帰って、ファンタジーな雰囲気の世界をお姫さまと旅するRPG

かずみ屋の「プリンセスシャーロット【前編】 ~ぼくとお姫さまの秘密の旅~」は、童心に帰って、ファンタジーな雰囲気の世界をお姫さまと旅するRPG。冒険や物語を楽しむオーソドックスなRPGで、旅の途中でときどきHシーンが入る。Hシーンはあるものの、全体的には子供向けっぽい雰囲気の明るく楽しい作品に仕上がっている。 そんな本作が、12月7日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

物語の舞台は平和なシュガー王国。長く平和が続いていた王国だが、どこからか謎のスライムたちが出現し、人々の生活を脅かすようになった。
主人公のルルは、辺境の村に住むおとなしい男の子。ひょんなことから、王国の王女であるシャーロットに出会う。そこに現れたのは、スライムたちの親玉である「デビルスライム」。デビルスライムは、王国を全部支配してやると宣言する。
デビルスライムに戦いを挑んだルルとシャーロットですが、相手は強敵。謎の魔法を食らったルルは、ときどき自分の意志とは関係なく、股間が固くなってしまう体になってしまう。ルルくんの体はどうなってしまうのだろうか? そして王国の運命は…。

作者:有栖かずみ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリンセスシャーロット【前編】 ~ぼくとお姫さまの秘密の旅~
・作者: かずみ屋
・レーベル: かずみ屋
価格: 1320円 → 990円 (12/07 23:59まで)
・発売日: 2023年11月10日 0時

●関連記事

シンデレラたちのわくわくはだかキャンプ「ロリっ子裸CG集3」

かずみ屋の「ロリっ子裸CG集3 ~シンデレラたちのわくわくはだかキャンプ~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!8/31 23時59分までのあいだ、通常価格990円が742円へと値引きされる。 本作は、ロリっ子×裸がテーマのCGイラスト集。 C98用に作った16pのカラーイラスト本『シンデレラたちのわくわくはだかキャンプ』に絵の差分を加えてCG集にしたもの。

キーワード: かずみ屋, 有栖かずみ, ツクール, ショタ, 女王様, ファンタジー, おしっこ

2023年11月10日 13時07分