享楽のS女に嬲られ、嫌悪のS女に絶望を叩き込まれる音声作品

蜜栗雨の「男精管理監獄~マゾオスの心と身体をぐちゃぐちゃにする、女に支配された世界~」は、愛玩のS女に弄ばれ、享楽のS女に嬲られ、嫌悪のS女に絶望を叩き込まれる音声作品。女性が人口の大半を占めるディストピアでは、一般男性は大切な資源で保護対象。ドSな痴女看守たちに徹底的に弄ばれ管理されてしまう…。これはあなたが『男精管理監獄』で目の当たりにした、希望と絶望。 そんな本作が、12月6日まで通常価格1430円が1072円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性に支配され、男性にとって都合の悪くなってしまった世界で、男性を矮小なものだと認識しているS女に甘やかされた後に、見透かされ…。
男性を快楽を満たす玩具として扱うS女に好き勝手に嬲られ、苦しめられ…。男性を嫌悪して卑しいものだと蔑むS女に徹底的に叩きのめされ絶望する。
最大5P!! 常識改変×近未来SFがテーマの非日常を味わえる監獄作品。 甘やかされマゾ・被虐系マゾ・嫌われマゾ・ネトラレマゾに嬉しいプレイが盛りだくさん♪

シナリオ:Sour、イラスト:loose、声優:海音ミヅチ / 篠守ゆきこ / 御子柴泉










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男精管理監獄~マゾオスの心と身体をぐちゃぐちゃにする、女に支配された世界~
・作者: 蜜栗雨
・声優:
・レーベル: 蜜栗雨
価格: 1430円 → 1072円 (12/06 23:59まで)
・発売日: 2023年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハメられたエリートOL!監獄にまで入って絶望をみる!

エロマンガ島「女囚081号~恨みの陵辱監獄~」は、無実の罪で刑務所に入れられてしまった女が描かれている。刑務所内では看守らによって、好き放題にレイプされ弄ばれてしまった。こんなことになったのも全てあいつのせいだ…と復讐に望むのだが…。

キーワード: 蜜栗雨, Sour, loose, 海音ミヅチ, 篠守ゆきこ, 御子柴泉, SM, 背徳, NTR, , 調教

2023年11月11日 13時03分