家出ダウナーJK姉妹を家に泊めてあげてエッチしまくる音声作品

しゃーぷの「雨濡れ家出ダウナーJK姉妹に依存されて溺愛えっち」は、家出JK姉妹を家に泊めてあげてエッチしまくる音声作品。クールダウナー×メンヘラ雨濡れJK×じっとり濃厚エッチが本作のテーマとなっている。 そんな本作が、12月8日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人びていて妖艶 「お礼」に慣れているサヤ(CV御崎ひより)。むすっとしているが次第に心を開いていくサリカ(CV柚木つばめ)。
雨の日、JK姉妹を助けたあなた。ひとまず家に泊めてあげたら、お礼と称してえっちなことをしてもらい…。姉妹はあなたに次第になついていき…。お礼でなく本心でえっちをしてくれるようになる。

イラスト:SilverBullet、声優:柚木つばめ / 御崎ひより








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雨濡れ家出ダウナーJK姉妹に依存されて溺愛えっち
・作者: しゃーぷ
・声優:
・レーベル: しゃーぷ
価格: 1320円 → 990円 (12/08 23:59まで)
・発売日: 2023年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

囁きゆるオホ声を聴きながら、お布団添い寝でドスケベ交尾する音声

しゃーぷの「【全編ゆるオホ・ささやき】ダウナー奴隷ちゃんとずーっとお布団だらだら添い寝えっち【7日間限定特典つき】」は、囁きゆるオホ声を聴きながら、お布団添い寝でドスケベ交尾する音声作品。ダウナー奴隷ちゃんが漏らすオホ声をたっぷり…! 全編お布団・吐息!宿から出ずにひすたらだらだら添い寝えっちを楽しめる。 そんな本作が、11月9日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2023年10月13日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

キーワード: しゃーぷ, SilverBullet, 柚木つばめ, 御崎ひより, 癒し, SM, 売春, 同居, 手コキ

2023年11月11日 13時17分