機械姦競技「淫ロボコン」で負けた女の子がペット化調教されるCG集

十時企画の「淫ロボコン 性の解放がされた世界」は、 機械姦で相手側の女子をイかせた回数を競う競技で負けた女の子が性奴隷ペットとして機械姦調教されてしまうCG集。
大事なところが丸出しの恥ずかしい衣装を着せられた少女は、マニピュレーターアームで乳首やクリトリスを弄られたり、ディルドで激しくおまんこをかき回されたりして、敢え無くイキまくって敗北。個人的な取り決めにより相手校の男の性奴隷ペットになってしまい、感度倍増の薬を投与され、極太の浣腸ゼリーを排泄させられたりするさらなる調教を受けて、発情してご主人様のちんぽを求める淫乱雌奴隷へと調教されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫ロボコン 性の解放がされた世界
・作者: 十時企画
・レーベル: 十時企画
・価格: 880円
・発売日: 2023年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もし可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら?

十時企画の「もし、とびっきりの可愛い女の子があなたの牝奴隷になってあげると言われたら・・・?」は、和姦による緊縛調教変態プレイを描いたCG集。 ヒロインは自ら牝奴隷契約書を書き、主人公の普通ではない性癖の欲望を満たしていってくれる。 なぜ彼女が契約書を書いたのかわかり、お互い最高のパートナーになれると思った主人公は、よりプレイの高みを目指して日々彼女を調教していく。

キーワード: 十時企画, 淫語, 絶頂, 母乳, 調教, 浣腸

2023年11月09日 22時14分