変身ヒロインが紫肌の女魔族に快楽責めでふたなり化させられ逆レイプ

でゅうの「ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話 ~十色vsカディラ前編~」は、「守護者」に変身できる女の子たちがエッチな攻撃で人々を苦しめる紫肌の女魔族たちと戦って敗北百合凌辱されるフルカラー漫画シリーズのスピンオフシリーズ新章。
今作では、無印シリーズで主役だった坂月十色が再び登場。前回の最後で捕らわれていた仲間を救った十色は、取り逃がした宿敵・カディラを追って隠れ家に乗り込むが、敢え無く返り討ちに。度重なる快楽調教のせいか発情しやすくなっていた十色は、足責めや触手、ふたなりちんぽなどで弄ばれ、自らもふたなり化させられて逆レイプで搾られたりしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウチの子がえっちな敵と戦って敗北する話 ~十色vsカディラ前編~
・作者: でゅう
・レーベル: でゅう
価格: 880円 → 792円 (12/05 23:59まで)
・発売日: 2023年11月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔の者に堕ちた姫騎士が新米女神が持つ魔力を狙いその肉体を蹂躙!

聖華快楽書店の「新米女神がえっちな敵と戦って敗北する話」は、魔の者に敗北して悪堕ちするまで女神が堕落するエロ漫画。行方不明になった姫騎士アリシアを探していた新米女神ルナリア。転移した先は邪悪な魔の者の世界だった! 魔の者に堕ちてしまったアリシアが、ルナリアが持つ魔力を狙いその肉体を蹂躙する…! 本編32ページ(表紙込み)。 そんな本作が、11月9日まで通常価格770円が693円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2023年10月13日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: でゅう, 絶頂, 百合, アナル, 触手, クンニ

2023年11月08日 22時20分