優等生の笛舐め現場に出くわし両思いエッチで笛を吹きながら潮吹き絶頂

YouTubeや支援サイトなどで活動してきたゆにこさんが自身のサークル・ ゆにばぁすっ!を立ち上げて初リリースした「【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~」は、 放課後に好きな男子のリコーダーを舐めたりする変態だった優等生学級委員長と両思いイチャラブエッチする音声作品。 YouTubeで35万再生超えの人気作のストーリーを広げた18禁版だ。
リコーダーをしゃぶってる現場を持ち主に見つかり、誤魔化しつつもさらに匂いを嗅いだり甘噛みしてくる委員長が、やがて素直に想いを告げてイチャラブ恋人エッチに。ベロチュー愛撫や寸止め手コキに続いて、リコーダーを吹きながら潮吹き絶頂するマニアックな初エッチをしてしまうぞ。
そんな本作が、11月17日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【教室中出しH♪】真面目な優等生が僕のリコーダーを舐めていた。~ゆるゆる変態お口はリコーダーも潮も吹きまくり!?~
・作者: ゆにばぁすっ!
・声優:
・レーベル: ゆにばぁすっ!
価格: 1100円 → 880円 (11/17 23:59まで)
・発売日: 2023年11月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ小学生!援助するのはお金ではなくお菓子のえんこー!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おなぺこあくま」は、ロリっこに萌える!尽くしてくれる可愛い子や過激なM小学生もいるぞ!また高校生なのに見た目がロリも登場する。他にも初めてのエッチをするカップルもいてドキドキもできるぞ!

キーワード: ゆにばぁすっ!, 弐號, liya, ゆにこ, フェチ, 絶頂, SM, 中出し, フェラチオ

2023年11月08日 22時15分