カメコをナメきってる生意気ギャル巨乳レイヤー生中発射で完全屈服

二代目つば飲みおじさんの「カメコをナメきってる生意気ギャルF-cup巨乳レイヤーに【唾液つば&小便ガブ飲みでガチ本物の体液プレイをわからせてやった】喉奥イラマ→激パワーピストン生中発射でイキ狂い完全屈服ドМ堕ちする一部始終」は、ギャルレイヤーUちゃんによる「ブルーアーカイブ」アスナバニーコスプレAV。オタク生チ●ポでイカされまくるギャルレイヤーの濃厚中出しセックスの様子を楽しめる。67分。

従来式のP活では生計が立て辛くなった頂き女子たちが、その主戦場を同人イベントに移し、我々独り身おじさんを食い物にするため、会場へ頻繁に足を踏み入れるようになっている。
ギャルレイヤーUちゃんは、とにかくカメコ&オタクたちへの軽口&口の悪さが有名で、知り合いのサークルから相談を受け、一度はサークルメンバー総出で性的に懲らしめたこともあった。
今夏コミケで、再びその姿を現し、気の弱そうなDT風の男を罠にかけようと声をかけるが…なんとその相手が、偶然にも一般客として来場していたサークルメンバーだったのだ!

今回の動画で見どころが、我慢できずに真っ黄色で臭すぎる小便を洗面器に放出するUちゃんと、直後、洗面器いっぱいに溜まった出したておしっこを、本人の目の前でガブ飲みするDくん。
一見するとただの変態プレイだが、本人の目の前でガブ飲みすることで、実は「俺はお前を、肉体的にも精神的にも征服してやるからな」というサブリミナルなメッセージが込められている。
その証拠にこれ以降のUちゃんは、オタクの生チ●ポで慰み者にされた挙げ句、中出しまで許してしまっている。次回は、メンバー総出で、懲らしめ乱交を行う予定だ。

◆収録内容
〇ナメすぎ口調がオタクの強引Dキスで一変!実はドMなギャルレイヤー
〇肉厚乳首をつねられ吸引され…巨乳激揉み何度でもイカされる
〇断られても強引に迫る!オタクチ●ポをギャルがパイズリフェラ→口内発射
〇洗面器ジョボジョボ小便その場でガブ飲み!度を超えたオモチャ責めにギャル完全敗北
〇陽キャが陰キャの子を孕む…オタク生チ●ポでイカされまくるギャルレイヤーの濃厚中出しセックス

カメコをナメきってる生意気ギャルF-cup巨乳レイヤーに【唾液つば&小便ガブ飲みでガチ本物の体液プレイをわからせてやった】喉奥イラマ→激パワーピストン生中発射でイキ狂い完全屈服ドМ堕ちする一部始終
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月03日

●関連記事

低身長148cm×巨乳Hカップ!奇跡の夏コミレイヤー18歳が7P大乱交!

低身長×美少女×爆乳×パイパンという2023年の最上級逸材!二代目つば飲みおじさんの「7P大乱交パイズリ狭射SEX【奇跡の夏コミレイヤー低身長148cm×巨乳Hカップ=最強スペック18歳】おじさん全員と唾液飲ませDキス&フェラ→無毛ワレメぶっ壊れるまで巨マラ連続パワーピストン110分」は、大人気の奇跡の夏コミレイヤー7P乱交動画。 110分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , マゾ

2023年11月08日 13時50分