パパ活詐欺のメンヘラロリJKを輪姦してわからせる3DCGアニメ

シークレット・トライアングルの「【PC版】JK輪姦 動画edition」は、 パパ活で大金を騙し取ろうとしたメンヘラっぽい女子高生が男たちに輪姦されるフルボイスの3DCGアニメ。 4月にリリースされたゲーム作品を動画ファイル形式でリメイクしたもので、解像度と容量と価格を抑えたスマホ版も用意されている。
「大金を支払えば生」と言うから会ってみたら生というのは生オナニーのことだと言い出すふざけたJKを、男たちが取り囲んで無理矢理生エッチ。 拘束されて服を剥ぎ取られた少女は、涙目で呻きながら処女まんこにちんぽをねじ込まれ、容赦なく何度も内外に精液をぶちまけられ、総計41分に渡って控えめおっぱいの小柄な体を蹂躙され尽くしてしまうぞ。
そんな本作が、12月4日 15時59分まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【PC版】JK輪姦 動画edition
・作者: シークレット・トライアングル
・声優:
・レーベル: シークレット・トライアングル
価格: 770円 → 539円 (12/04 15:59まで)
・発売日: 2023年11月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女の子を追い詰め巨大ワームで全身丸呑みする捕食ゲーム

巨大ワームを操って、女の子を追い詰め生きたまま丸呑みにしよう!すたじおもみじの「捕食ゲーム~生きたまま丸呑み~」は、閉鎖空間に閉じ込められた女の子を追い詰めてワームに丸呑みにさせるコマンド選択型のシミュレーションゲーム。かわいい女の子をじわじわ追い詰めて弱らせていくドキドキ感がたまらない新感覚のエロゲーだ。

キーワード: シークレット・トライアングル, シークレットトライアングル, 川乃瀬由羽, 援交, 3DCG, 輪姦, 女子高生, ロリ

2023年11月07日 22時10分