3人のロリっ子の日常系手描きアニメエッチRPG「愛玩奴隷と幸せな日常」

けらくのつぼみの「愛玩奴隷と幸せな日常」は、 優しいご主人様の下で暮らす3人のロリっ子愛玩奴隷たちが町の人たちと交流したりしながら過去を思い返したりする日常系探索型RPGだ。
ご主人様が留守のあいだにみんなで町を散策していると、困っている人を手伝ったり暇つぶしのゲームに付き合ったりと、色々なイベントが発生。おしゃべりの中でそれぞれの過去やご主人様との暮らしの思い出が回想され、中にはエッチなものも。 ちびっ子ハーフエルフとツンデレ没落令嬢、東洋の爆乳幼女の3人のロリっ子たちとご主人様のイチャラブエッチを手描きアニメーションで楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛玩奴隷と幸せな日常
・作者: けらくのつぼみ
・レーベル: けらくのつぼみ
価格: 1540円 → 1309円 (11/13 15:59まで)
・発売日: 2023年11月06日 16時

●関連記事

俺は男なんだぞ…!? 性奴隷に変身しちゃった魔法少年

さくら宣言「正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。」。戦闘中に不意を突かれ、捕らえられてしまった魔法少年の渚。敵の親玉と対峙し、もはやこれまでかと覚悟を決める彼に対して予想だにしない言葉が降りかかる。「俺はなあ、性奴隷が欲しかったんだよ」

キーワード: けらくのつぼみ, ワノキシ, アニメ, 少女, ロリ, イチャラブ, 奴隷

2023年11月07日 22時53分