耳かき専門店のナンバーワンセラピストに誘惑され中出しセックス♪

性為の戯れの「【期間限定330円】耳かき専門店「癒快苑」人気No.1セラピストが超絶ビッチだったら?」は、耳かき専門店のナンバーワンセラピストに誘惑され中出しセックスしまくる音声作品。日頃の疲れを癒しに、耳かき専門店『癒快苑』に行ったあなたは、運よくナンバーワンセラピストの「ゆかり」に担当してもらえることに。耳かきの最中、彼女に少しばかり欲情しているのがバレてしまったようで…。とある約束を持ちかけてきた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

指定された通りに待っていると、仕事あがりの彼女がやってきた。彼女は『御多橋稀子(みたはしきこ)』という本名を教える。そしてラブホテルへ連れ込まれると彼女の本性を知ることに…!
待ち合わせ場所にやってきた稀子は、あなたをホテル街とは逆のほうへと連れ出す。混乱するあなたは公園まで連れられるとベンチに座らされ、野外であることを厭わない卑猥なプレイをしてくる…!

作者:いぬみみ、シナリオ:東谷駿吾、イラスト:猫守すゞ、声優:山田じぇみ子









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】耳かき専門店「癒快苑」人気No.1セラピストが超絶ビッチだったら?
・作者: 性為の戯れ
・声優:
・レーベル: 性為の戯れ
・価格: 330円
・発売日: 2023年11月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

失恋中の大学生メンエス嬢の「しおん」はあなたと付き合いたい♪

性為の戯れの「【期間限定330円】メンエス嬢の濃厚ラブ施術~失恋中の爆乳お姉さんはあなたと付き合いたい~」は、「メンエス嬢のあま~い施術」の第2弾。前作と同じく大学生メンエス嬢の「しおん」があなたにメンエスの癒しをお届け♪ 前作の件があり、しおんはあなたに特別な感情を持っているみたいで…。

キーワード: 性為の戯れ, いぬみみ, 東谷駿吾, 猫守すゞ, 山田じぇみ子, おっぱい, 絶頂, 耳かき, 中出し, パイズリ

2023年11月06日 13時45分