地味巨乳のストーカー女に告白をされたので一日中ヤりまくった!

ひよりハムスターの「地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話」は、主人公をストーキングしていた地味巨乳女子とハメまくるエロ漫画。陰キャの男子◯生「小宮 優太」は彼女を作ることも童貞卒業も諦めていたが、ある日から自分をストーカーしている女の子「鈴原 真冬」の存在に気づく。 本編漫画51p+パッケージイラスト。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「このストーカー女にならエッチな事しても許されるんじゃないか…?」。そう思い、真冬を呼び止め、勢いでカラオケボックスの中でセックスをしてしまう…。
なんだかんだで付き合うことになり、初デートに出かけてもネットカフェ、ラブホテルで一日中セックスしまくるのだった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話
・作者: ひよりハムスター
・レーベル: ひよりハムスター
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人類の男の人口が10分の1になってしまった世界でシたい放題!

ひよりハムスターの「男の数が10分の1になった世界でシたい放題2」は、「男の人口が10分の1になってしまった世界」の続編。未知のウイルスによって人類の男の人口が10分の1になってしまった世界。街を歩くだけで逆ナンされ、そのままホテルで生セックスする主人公…。 本文58ページ、漫画部分55ページ。

キーワード: ひよりハムスター, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 潮吹き, 巨乳

2023年11月05日 13時15分