自分の在り方に悩む一人のアイドル「星街すいせい 」の二次創作同人誌

深夜工房の「星ノ堕チカタ」は、自分の在り方に悩む一人のアイドル「星街すいせい 」の二次創作同人誌。ガチ恋拒否を公言しているアイドルVtuber星街すいせい。そんな彼女の所属事務所の資金が何者かに盗まれ、それを回収できないと、2か月後の大型ライブを開催できないため、ファンとHな配信をして一気に稼いでくれと告げられる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫌々ファンのちんぽを扱く日々…。こんなのおかしい、自分の目指していたものじゃない、気持ち悪い…そう思う一方疼く体。そんな矛盾する心と体の間で彼女は…。
CGパート235枚、マンガパート6枚。プレイ内容は、エロ蹲踞手コキ、フェラ、素股、ゴムありなしセックスなど…。イラスト・シナリオ:みっどないと









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

星ノ堕チカタ
・作者: 深夜工房
・レーベル: 深夜工房
・価格: 990円
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ホロライブの3人が童貞リスナーと行くBLT筆おろし温泉旅館配信

深夜工房の「童貞リスナーと行くBLT筆おろし温泉旅館配信」は、大人気バーチャルアイドルグループであるホロライブの3人が、ガチ恋童貞リスナーとの初SEX配信を描いた台詞無し二次創作CG集。オナニー観察、脇ぶっかけ、筆おろしなどのシチュエーションを楽しめる。総枚数90枚(差分、おまけ含む)。

キーワード: 深夜工房, みっどないと, 女性視点, VTuber, アイドル, 快楽堕ち, 貧乳

2023年11月03日 13時11分