あらゆる場所でセックスを楽しもうとするサキュバス三姉妹の三女リリィ

赤月屋の「僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話2(三女リリィ編)」は、僕にしか触れないサキュバスシリーズ第二弾となる三女リリィ編。学園のアイドル、天鬼(あまき)三姉妹は人に触れただけで精気を吸い取り殺してしまうサキュバス。そんな中次女ラミィは自分が触れても死なない主人公と出会い唯一触れる彼との初めてのセックスに夢中になってしまう。そんな中三女リリィにそれが見つかって…。本文86p+あとがき1p+おまけ1p+次回予告1pの合計89p。
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2023年11月03日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園のアイドル。長女レミィ、次女ラミィ、三女リリィの天鬼(あまき)三姉妹は、人に触れただけで精気を吸い取り殺してしまうサキュバス三姉妹であり、人を避けながら生活していた。
そんな中次女ラミィは自分が触れても死なない主人公の駿河ユウキと出会い、唯一触れる彼との初めてのセックスに夢中になってしまう。
彼女たちの大豪邸でセックスしていた二人だがそこに長女レミィと三女リリィが帰って来て、三女リリィにも主人公のサキュバスに触れられても死なない体質を知られてしまう…。
三女リリィは周りからの認識を阻害する能力を持っていてあらゆる場所で主人公とのセックスを楽しもうとする…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話2(三女リリィ編)
・作者: 赤月屋
・レーベル: 赤月屋
・価格: 1210円
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

田舎の学校でヌルヌルお姉ちゃんごっこ!「七夏の楽園5」

赤月屋の「七夏の楽園5~田舎の学校で美少女ハーレム〜ヌルヌルお姉ちゃんごっこ編〜」は、お姉さん組3人とローションハーレムHを楽しむエロ漫画。『七夏の楽園』シリーズ5巻目。そしてその夜、主人公は彼女達の新たな真実を目撃する…! 本文52p+おまけ1p+あとがき+予告ページ。

キーワード: 赤月屋, , 淫魔, ハーレム, 中出し, フェラチオ

2023年11月03日 13時17分