拾った猫がわがままボディの美少女になってHな恩返しをしてくれる音声

すい〜とる〜むの「【耳舐めASMR/KU100】拾った子猫がえちえち女の子に⁉︎ピュアで健気なご奉仕に欲望がエスカレート…!禁断のイタズラまたたび媚薬で強制発情舐めさせ」は、拾った猫がわがままボディの美少女になってHな恩返しをしてくれる音声作品。彼女のピュア可愛ご奉仕に欲望がエスカレート! またたび入りのおやつを与えて強制発情! 突然の発情にミルクはアヘ声で腰をヒクつかせながらジュポジュポ舐めが止まらない! そんな本作が、11月30日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、雨が降る中真っ白で小さい猫を拾った君。お風呂に入れてご飯をあげて一緒に眠りについた。朝、何かに舐められる感覚で目を覚ますと…昨日拾った猫がわがままボディの美少女になっていた!?
声を担当する「奏星イト」さんは、お耳の宇宙征服をするために地球にやってきたスペースキャット。ASMRと食べる事と歌う事とプロ野球が大好き!
普段はYouTubeで「ASMR生放送」「歌枠」「プロ野球実況耳舐めASMR放送」をメインに行なっている。YouTubeのチャンネル登録者数は現在14万人。

シナリオ・声優:奏星イト、イラスト:睦月にゃふ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳舐めASMR/KU100】拾った子猫がえちえち女の子に⁉︎ピュアで健気なご奉仕に欲望がエスカレート…!禁断のイタズラまたたび媚薬で強制発情舐めさせ
・作者: すい〜とる〜む
・声優:
・レーベル: すい〜とる〜む
価格: 1210円 → 1089円 (11/30 23:59まで)
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲーマー彼氏を攻略するつもりが逆にわからせられてしまう博多弁彼女

すい〜とる〜むの第6作目「【博多弁ASMR/KU100】ゲーム中の彼氏にゾワゾワ悪戯ペロペロお仕置きでわからせるはずが⁉︎押し倒しキスで反撃されて抵抗できない甘々博多弁彼女【Ear Eating/舔耳朵】」は、全然かまってくれないゲーマー彼氏を攻略するつもりが形勢逆転されわからせられてしまう音声作品。 そんな本作が、7月14日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: すい〜とる〜む, 奏星イト, 睦月にゃふ, おっぱい, SM, VTuber, イチャラブ, 耳舐め

2023年11月03日 13時07分