大好きだった幼馴染がクラスの性処理係になってしまう寝取られエロ漫画

松野田ヨウの「大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話」は、大好きだった幼馴染がクラスの性処理係になってしまう寝取られエロ漫画。この学校は◯4になると、「性処理係」という係活動が追加される。そして今回、性処理係になった女の子、ミキちゃんは、主人公ショウタくんの幼馴染で片想い中の女の子。性処理係になったミキちゃんはみんなの人気者! フルカラー漫画:本編35P+表紙。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいがとにかくデカくて全身ムッチムチなミキちゃんは、授業中も休憩中も、絶え間なくおっぱいとおまんこでちんぽを抜きまくり!
まるでオナホのように扱われるミキちゃんをみて、ショウタ君は…我慢することを決める。なぜならショウタ君の気持ちは純愛だから!
ミキちゃんはちんぽ気持ちよくなるための道具なんかじゃない! 素敵な女の子だから我慢し続けるショウタ君。しかしその結果は…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話
・作者: 松野田ヨウ
・レーベル: 松野田ヨウ
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「おまんこ係」の女の子が男子生徒達のオナホにされてしまうCG集

松野田ヨウの「えっちな気分もすぐにスッキリ クラスメイト専用おまんこ係で…白~いおしっこどぴゅどぴゅしちゃお」は、「おまんこ係」の女の子が男子生徒達のオナホにされてしまうCG集。この学校には「おまんこ係」という制度がある。いろいろ理由があって作られた制度らしいが、子◯達はそんな難しいことよくわからない。とにかく気持ちいいっ!ただそれだけ! 基本CG19枚、本編267枚。

キーワード: 松野田ヨウ, おっぱい, ロリ, 幼なじみ, NTR, 中出し

2023年11月03日 13時06分