JKエルフの彼女が体育教師の鬼チンポに堕ちていく寝取られ音声作品

臨場エクスの「【JKエルフ×寝取られ×オホ声】最愛のエルフ彼女が鬼ち◯ぽ教師に地獄寝取られ!『壁越し×電話越し』で聴くエルオホ喘ぎの妊娠確定メス完堕ち宣言」は、JKエルフの彼女が体育教師のバカデカ鬼チンポに堕ちる寝取られ音声。容赦ない子宮攻めと胃まで犯し尽くすイラマチオに、底辺オホ声を撒き散らすクソザコ妖性奴隷へと堕ちていく…。 そんな本作が、11月30日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたと恋人の『アリア』が付き合ってから、今日で三ヶ月。彼女は長い耳を魔法で隠し、自身が「エルフ族」であることを秘匿して人間社会で暮らしていた。
あなたはアリアの正体を知っても愛情を込めて接し、手つなぎや軽いキスだけのプラトニックで幸せな恋人生活を送っていた。しかし、ある日アリアは着替えを覗いていた変態体育教師にエルフであることがバレてしまう。
体育教師はアリアを呼び出し、エルフの秘密と彼氏(あなた)の進路を脅しに使い、性欲処理を要求する…。アリアは幸せな生活を守るために「たった一度だけなら」と苦渋の決断をするが…。

シナリオ:如月ゆぅ、イラスト:臨場エクス、声優:餅梨あむ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【JKエルフ×寝取られ×オホ声】最愛のエルフ彼女が鬼ち◯ぽ教師に地獄寝取られ!『壁越し×電話越し』で聴くエルオホ喘ぎの妊娠確定メス完堕ち宣言
・作者: 臨場エクス
・声優:
・レーベル: 臨場エクス
価格: 1320円 → 924円 (11/30 23:59まで)
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

気高く高貴なエルフも発情期なら隙だらけですぐ堕ちちゃう

西周列車倶楽部「発情期を迎えた気高いエルフが寝取られる」。深い森林のさらに奥深くにあるエルフの里。そこに住むエルフの夫婦は子を宿すために発情期を待っていた。そしてやっと訪れた発情期だが、里が人間に襲われてしまいエルフたちは捕虜にされて…

キーワード: 臨場エクス, 如月ゆぅ, 餅梨あむ, バイノーラル, ファンタジー, 純愛, NTR, 中出し

2023年11月03日 13時05分