人気声優の鈴代紗弓さん演じる可愛い彼女に癒される音声作品

じゅじゅっとウェルダンの「【マッサージ&耳かき&添い寝】いっしょぐらし 〜アホっ子彼女編〜【CV:鈴代紗弓】」は、人気声優の鈴代紗弓さん演じる、ちょっとアホだけど、いつも優しくてあなたのことが大好きな可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。ちょっとアホで少しだけ騒がしいところもあるけれど、あなた思いで優しくて可愛い彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃおう!! そんな本作が、11月30日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある会社に勤めているあなた。どんどん仕事が忙しくなっていき、疲れが毎日溜まっていく一方…。クタクタになりながら家に帰ると、あなたの彼女が笑顔で出迎えてくれる。
彼女はいつでも優しくて可愛いけど、ちょっとアホなところもある、一緒にいて毎日が楽しくなる存在。そんな彼女はあなたのクタクタに疲れた様子を見て、疲れを癒してあげようと頑張ってくれる。
あなたは彼女が健気に癒してくれようと頑張る姿に、だんだんと疲れは取れていき…彼女との楽しいひと時に幸せを感じながら、いつしか彼女と一緒に眠りにつくのだった。

シナリオ:一色景、イラスト:ミズコシ、声優:鈴代紗弓





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【マッサージ&耳かき&添い寝】いっしょぐらし 〜アホっ子彼女編〜【CV:鈴代紗弓】
・作者: じゅじゅっとウェルダン
・声優:
・レーベル: じゅじゅっとウェルダン
価格: 1320円 → 990円 (11/30 23:59まで)
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おっとり優しい包容力たっぷりママと一緒におねんねして癒しの耳かき♪

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜おっとりママ編〜【CV:茅野愛衣】」は、人気声優の茅野愛衣さんが演じる、おっとり優しい包容力たっぷりママと一緒におねんねする癒し音声。毎日の仕事に疲れてきったあなた。家と職場の行き来の毎日。そんな普通な日々を繰り返していたとある日。知り合いのママに久しぶりに再会する…。 そんな本作が、10月30日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: じゅじゅっとウェルダン, 一色景, ミズコシ, 鈴代紗弓, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2023年11月03日 13時07分