生贄として捧げられた巫女の母乳を飲み彼女に精液を与えるCG集

inTheWorksの「狐と巫女のお憑き合い」は、白狐となって生贄として捧げられた巫女の母乳を飲み、彼女に精液を与えるCG集。何百年もの時が流れ、現代。いつの間にかお狐様の意思とは関係無しに、気を利かせた人々の手によってえっちな戒律や儀式が定められてしまい…。 基本CG30枚、本編101pの全210枚。スライドショー形式の音声付きCG集(mp4)を同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これは儀式だから 恥ずかしいことじゃないよ。私のおっぱいミルクと 君のおち〇ぽミルクを交換しないと…。そういう決まりだから…。わかってるよね? がんばれそう? うん…えらいね

イラスト:夏石名無、声優:聖純シオ













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

狐と巫女のお憑き合い
・作者: inTheWorks
・声優:
・レーベル: inTheWorks
・価格: 1650円
・発売日: 2023年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: inTheWorks, 夏石名無, 聖純シオ, 癒し, 淫語, 巫女, 純愛, 母乳

2023年11月04日 13時09分