鹿兒島のレイルロオド「とらこ」のジェルマッサージと無垢の木耳かき♪

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第5話のmp4が、1月9日まで限定で付属♪ RaRoの「【アニメ第5話付属・椋の木耳かき・添い寝】ASMR of Rail Works とらこ【CV.日高里菜】」は、生真面目で一本気。全幅の信頼をあなたへよせる、転用レイルロオド『とらこ』に癒される音声作品。非常にレアな高所作業車「HTM270」の見学をさせてもらえることになったとらことあなたは、作業を楽しみ、疲れた耳を、耳かき添い寝で癒やしてもらう。 そんな本作が、11月30日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鹿兒島駅、日宝鉄道ホームにとまっていた見慣れぬモーターカー、HTM270。 鹿兒島市内の灰掃除を日々がんばっているとらこの散水電車を評価してくれた日宝鉄道職員は、特別に、HTM270を使った高所作業を、とらことあなたに見学させてくれる。
起動して気づく、『モーターカーなのに響くディーゼルエンジンの音』。その小さな謎を解き明かしつつ、はじめてのクレーンに、ゴンドラに、高所作業にとらことあなたは見入る。
疲れにうとうとしかけたあなたに、とらこがそっとささやきかけてくれる言葉。優しい時間と穏やかな声に包まれながら、こころを、からだを、たましいを、ゆったりと安らげることができる。

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:日高里菜




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ第5話付属・椋の木耳かき・添い寝】ASMR of Rail Works とらこ【CV.日高里菜】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 1430円 → 1287円 (11/30 23:59まで)
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不器用で遠回りなところもある蓄音レヱル「西瓜」の愛情と健診♪

RaRoの「【アニメ第4話付属・楠製耳掻き・リラクゼーション安眠導入】蓄音レヱル 西瓜【CV.伊ヶ崎綾香】」は、性格まるごとまっすぐに、あなたへの愛情をぶつけてくる優等生なパートナー『西瓜』が耳掻きと添い寝をしてくれる癒し音声。TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第4話のmp4が1月9日まで限定で付属する。 そんな本作が、11月23日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RaRo, 進行豹, 田上俊介, 日高里菜, 萌え, 癒し, アニメ, バイノーラル, SM

2023年11月03日 13時07分