パートナーを恥辱とNTRの契約ゲームから守り抜くシミュレーションゲーム

トリプルプレイの「Magic Contract」は、パートナーを恥辱とNTRの契約ゲームから守り抜くシミュレーションゲーム。幼馴染ではあるが恋人未満のアフマとフィリーの前に突如として現れた権力者のシミカル。目を付けられた2人は都会のギルドへの推薦を貰うべくシミカルが提案した戦いに挑むことになるが…。シミカルとの決戦に勝つためにマップから様々な場所へ移動して会話を繰り返そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームは負ければフィリーを愛人に差し出すという条件の契約で行われることに…! 勝負や関係が進んでいくと挿入を伴った本番行為へ…。アフマは勝負に勝ち、未来とフィリーを守り切れるか…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Magic Contract
・作者: トリプルプレイ
・レーベル: トリプルプレイ
・価格: 1540円
・発売日: 2023年11月03日 0時

●関連記事

すべては魔眼によって繋がっている「眠れるミュゼに王子様はいない」

トリプルプレイの「眠れるミュゼに王子様はいない」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2023/01/05 23:59までのあいだ、通常価格1760円が1584円へと値引きされる。 本作は、個性的な仲間たちと繰り広げられる成長物語&お手軽クリックで探索、戦闘ができるADV+RPG。恥辱、凌辱、戦闘中HなどHシーンも豊富。

キーワード: トリプルプレイ, 男主人公, 浮気, 純愛, NTR, 快楽堕ち

2023年11月03日 13時06分