負けず嫌いの女子に罰ゲームでエッチな命令をしまくるロリショタ漫画

マセガキたちが盛りまくるロリショタ作品を描き続けるサークル・ 華屋の「罰ゲームで女子にHな命令しちゃいました!!」は、 いつも張り合っている女子とのゲーム勝負に勝ってエッチな命令をしまくる漫画だ。
ゲームで勝てないのが悔しくてしつこく勝負を挑んでくる早紀ちゃんに、負けたら1つ命令を聞くという条件を提示。敢え無く敗北し、全裸でおっぱいを揉まれて恥ずかしがりつつ気持ちよくなってしまった早紀ちゃんは、その後も再戦を挑んでは敗れ、おまんこを弄られたりおちんちんを入れられたりしてイかされまくり、最後はゲームそっちのけでイかせ合いのエッチ勝負になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

罰ゲームで女子にHな命令しちゃいました!!
・作者: 華屋
・レーベル: 華屋
価格: 770円 → 693円 (11/08 23:59まで)
・発売日: 2023年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

10の性欲譚をギュッと1つに詰め込んだ大ボリュームの「華屋」総集編

華屋の「華屋CG集 -総集編- 【10作品収録】」は、乱れ荒ぶる10の性欲譚をギュッと1つに詰め込んだ大ボリュームの総集編。乱れに乱れた華屋CG集・第1作目~10作目までを、ギュギュッと、1つに纏めた怒涛の総集編。10作品の合計額・7040円→72%OFFの1980円に!! 5060円もお得となる、圧倒的お買い得パック! 10作合わせた基本枚数は、122枚! 日焼け・スク水・セリフの有無など、細かい差分を合わせた総枚数は、9280枚となっている。 そんな本作が、10月19日まで通常価格1980円が1386円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 華屋, おっぱい, ロリ, ショタ, アヘ顔, 中出し

2023年11月02日 22時55分