巨大勃起おちんぽを持て余す天然育ち女装男子えるちゃんに大量注入!

おちんコスLABOの「健やかにデカマラ注射注入します…と思いきや逆にナマ注射されてナカにお薬大量注入されちゃいました」は、LLサイズ元気なおちんぽ男の娘「える」ちゃんのコスプレAV。コスプレエッチが大好きで、変身してカメラ回すとずーっと勃起発情している。頭から足先まで敏感な男の娘のアナルは欲しがりMAX!60分。

フェラはもちろん69に兜合わせに逆フェラ、おもちゃ挿入などなど、デカマラをたっぷり堪能してから満を持して挿入! もちろんナマ。めちゃくちゃ感じやすく、何度もイきまくる!
珍しく横からの挿入アングルも撮影。バック、寝バック、種付けプレスを経て、ラストスパートはロングピストン。イッてもイッても構わず突き続ける。
そのままナカ出し。腸内にザーメン感じさせつつ手コキアグレッシヴ射精。ヒクヒクアナルからザーメンが垂れてくる様子も撮影。

健やかにデカマラ注射注入します…と思いきや逆にナマ注射されてナカにお薬大量注入されちゃいました
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年10月31日

●関連記事

ピンクもっこりランジェリーの男の娘が玄関や廊下でスリル満点SEX

おちんコスLABOの「コス&ピンクもっこりランジェリー玄関や廊下でスリルぎりぎりドキドキSEXはしたないガニ股ハメ騎乗位ハメ密着正常位ハメ潮吹きまくり精子も発射してザーメン便器になりました。」は、可愛いピンクランジェリーを着た可愛い男の娘かなめちゃんのコスプレAV。期待だけで興奮してしまったかなめちゃん。着替えてすでにもっこり勃起…先っぽのところ濡れてる!? 55分。

キーワード: おちんコスLABO, 中出し, アナル, 男の娘, 着衣

2023年11月02日 13時30分