清楚な黒髪ロングヘア「花桃まり」さんの肉々しいエロボディを堪能!

桃色領域の「MariDori2」は、可愛くてエッチで大人気のコスプレイヤー花桃まり(かとう・まり)さんのコスエク新作。とても可愛い私服やエプロン姿、競泳水着まで、清楚な黒髪ロングヘア美少女リリちゃんのダイナマイトボディときめ細やかな肌を堪能できる逸品。

どんどん過激になっていく花桃まりさんの最新作。脱げば脱ぐほど、清楚さがかえって増すという正真正銘の美少女。可愛い顔と豊満な肉体を最大限に活かした、可愛い衣装セレクトにもセンスを感じる。
彼女の場合、オナニーなどのエロ行為をしなくても、下着姿だけで興奮できてしまう。衣装を次々に着替えて挑発してくるサービス精神は、すべての男を奮い立たすだろう。

MariDori2
桃色領域
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月30日

●関連記事

もしリリちゃんが若妻だったら設定でしてもらいたいことを撮影!

桃色領域の「もしリリちゃんが若妻だったらという妄想をもとに表と裏を暴いてみた」は、スタジオやイベントで活躍している美麗コスプレイヤー「鴉取まり」(あとりまり)(花桃まり)(リリちゃん)さんによるメガネ若妻ROM。 人妻+メガネという極エロ設定で、パンチラや下着姿を披露! 美しい肢体を堪能できる逸品。 静止画265枚。C101、コスホリ34、CH34新作。

キーワード: 桃色領域, 下着, 美少女, お尻, 水着, ロングヘア

2023年11月02日 13時16分