人妻女剣士が男たちに寝取られるお手軽バトルのRPG「女剣士アレシア 」

ミライユカイ堂の「女剣士アレシア ~穢された誇りと純愛~」は、 真面目でお人好しな既婚者の女剣士が魔物退治をしていくうちに男たちに寝取られるRPGだ。
雑魚戦はフィールド上で接触するだけでHPを消費して撃破する簡略仕様。無駄な戦闘を避けたりスキルで蹴散らしてHPを温存しながら進むとターン制バトルのボス戦に。 元同僚に魔物狩りの手伝いを頼まれることから始まるストーリーを進めて行くと、元同僚のチャラ男や富豪のおっさん、近所のエロ餓鬼や浮浪者などに流されるままにエッチなことをしてしまう展開に。基本CG28枚分の喘ぎボイスつきエッチシーンで、夫の短小ちんぽとは比べものにならないデカチンで犯されて快楽の虜となって妊娠出産までさせられてしまう女剣士の痴態を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女剣士アレシア ~穢された誇りと純愛~
・作者: ミライユカイ堂
・レーベル: ミライユカイ堂
価格: 1870円 → 1683円 (11/28 23:59まで)
・発売日: 2023年11月01日 0時

●関連記事

ハイスクールD×Dのアーシア&リアスのマンコを重ねて突きまくれ!

「ハイスクールD×D」といえばおっぱいなわけだが、あのムチムチボディの少女たちのオマンコは、やっぱりムッチリしてて相当具合がイイはずだ。レシピ「H×2」は、アーシアとリアスのいちゃラブエッチを楽しめるフルカラーコミック。こんな二人がいたらどっちに入れるか迷うこと必至だ。

キーワード: ミライユカイ堂, miyako, 女主人公, 淫語, , 断面図, NTR

2023年11月01日 22時10分