きょくちょ氏が描く人気双子姉妹の姉「星月 楓」フィギュア予約開始

FROGのフィギュア 「星月 楓」が、2024/8月発売予定で予約受付中だ。本作は、きょくちょ氏が描く人気双子姉妹の姉「星月 楓」フィギュア。きょくちょ氏の代表作シリーズ’’楓と鈴’’のツンデレ姉「星月 楓」が登場! 天然クールな妹・鈴と共に、学校の屋上フェンスに縛り付けられ裸同然の姿で座り込む楓、恥ずかしさを堪えつつ睨みつける彼女の身に一体何が…。
辱めに耐えながらも凛とした眼差し、繊細な髪の動き、むき出しの素肌の曲線と質感など、今作もきょくちょ氏の入念な監修のもと、「楓」らしさを細微に至るまでじっくりと造り上げた逸品。青空の下、屋上で起きた非日常な出来事を目の当たりにできる。
また、原画イラストをベースに、シャツやスカートなどのパーツを見映え良くアレンジ、より一層想像力を掻き立てられるアイテムとなっている。付属品として局部から流れ出る液体パーツも用意されている。
そして、大ボリュームのフェンス付き台座は先に発売した対となる「星月 鈴」のものと同サイズ、並べてディスプレイすることでより原画に近いシチュエーションを再現できる。

星月 楓
価格: 29700円
販売開始日: 2024/8月発売予定
きょくちょ氏が描く人気双子姉妹の姉「星月 楓」が立体化!【 商品内容 】きょくちょ氏の代表作シリーズ’’楓と鈴’’のツンデレ姉「星月 楓」が登場!天然クールな妹・鈴と共に、学...
フィギュア

キーワード: フィギュア, 双子, 姉妹,

2023年10月23日 10時35分