続・男の娘ガチ飼育ドキュメント!雑居ビル屋上で尻穴ローター挿入!

11/18日開催「ペニーマーケット」にて公式売り子レイヤーをすることが決定!ペニスの証人feat.2TNOZの「続・男の娘ガチ飼育ドキュメント【雑居ビル屋上で尻穴ローター挿入→4P乱交SEX】唾液交換Dキスでペニクリ即フル勃起【ケツマ●コ連続挿入ザーメン漬け絶頂メス堕ち】誰でも即ハメOK誓う本物ドM」は、前回のガチ野外飼育の続編。DMでサークルに参加応募してくれたおりんちゃん4作目。即ハメOKな性処理便利メスへの育成は、現在進行形で行われている。 69分。

雑居ビル屋上からはじまった猥褻極まりないドキュメント映像。前回の野外や公衆トイレに引き続き、即尺、即ハメ可能な便利M育成ということもあり、今回もシャワーも何もない場所に呼び出して撮影が開始された。
屋上の誰かが見ていても不思議じゃない場所にも関わらず、おりんちゃんは自らスカートをたくし上げて、「今日もロ―ター入れてきました…」と発情顔で羞恥ドМを告白。
アナルからはコードが飛び出しており、手渡されたスイッチの強弱をいじると身を震わせ悶え、洗ってない臭いチ●ポの即尺イラマを懇願し始める。メンバー3名と代わる代わる全員とDキス唾液交換でプレイスタート!

誰もシャワーすら浴びてない状況で、連続即尺お口奉仕。さらに全員Dキス、全身ベロ舐め奉仕。狭い倉庫はスケベなニオイで充満した空間となり全員がトランス状態に!
暑さで意識朦朧としながらも一心不乱にチ●ポを貪るおりんちゃん。その後また別のヤリ部屋に案内されてからも乱交SEX。リアルガチに翌朝まで全員のキンタマが空っぽになるまで撮影は続いた…。

◆収録内容
〇ビル屋上でスカートたくし上げ日常的な尻穴ローター装着告白
〇薄暗く狭い倉庫内でNOシャワーで行われた即尺即ハメ
〇段々と暑くなる倉庫内でも止まらないエンドレス汗だくアナルセックス
〇ヤリ部屋に移動して乱交は翌朝までつづきました

続・男の娘ガチ飼育ドキュメント【雑居ビル屋上で尻穴ローター挿入→4P乱交SEX】唾液交換Dキスでペニクリ即フル勃起【ケツマ●コ連続挿入ザーメン漬け絶頂メス堕ち】誰でも即ハメOK誓う本物ドM
ペニスの証人feat.2TNOZ
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年10月28日

●関連記事

発情抑えきれない男の娘が雑居ビルのエントランスで即尺→アナルSEX

ペニスの証人feat.2TNOZの「ガチ野外飼育ドキュメント【男の娘×肛門ローター挿入で都内連れ回し】通行人たちの衆人視姦で母乳噴射&ケツマ●コ絶頂メス堕ち羞恥ドM白状【発情抑えきれず大通り雑居ビルのエントランスで即尺→アナルSEX】」は、男の娘おりんちゃんのコスプレAV。遠隔ローターで恥辱を与えてから、雑居ビルに連れ込んでアナルSEX! 69分。

キーワード: ペニスの証人feat.2TNOZ, お姉さん, 顔射, フェチ, フェラチオ, 眼鏡

2023年10月31日 13時30分