漂流したショタコン娘が性に奔放な民族の男たちとHしまくるCG集

Tランドルトの「漂流した島で大乱交」は、島に漂流したショタコン娘が性に奔放な民族の男たちとセックスしまくるCG集。船で旅行中、嵐に遭遇してしまったアイドル。嵐で船が傾き海に投げ出されたが奇跡的に近くの島に漂流した。しかし身体がボロボロで動ける状態ではなかった…。本編234P、セリフ無し223P、基本CG20枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その島には先住民が住んでおり、ボロボロになったアイドルを助けてくれた。助けてくれたのだが身ぐるみは剥がされ、民族独自のペイントを身体に描かれる。
裸であることに抵抗はあったが、食べ物をくれる民族のやることには従わざるおえなかった…。これから一緒に生活していくのだが、性に奔放な民族たちと日本ではありえないような乱交へと発展していく…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

漂流した島で大乱交
・作者: Tランドルト
・レーベル: Tランドルト
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

出産適齢期の清楚なアイドルに催眠をかけて無責任中出しするCG集

Tランドルトの「清楚なアイドルのドスケベ催眠ポールダンス」は、出産適齢期のアイドルに無責任中出しするCG集。清楚なアイドル達がドスケベな催眠にかかってしまう。最初は疑っているアイドル達だったが、常識の誤認により、がに股で恥部を見せびらかし、お尻を突き出しア〇ルをヒクヒクさせ観客を誘惑する。 基本CG17枚、セリフ無し179P、本編224P。

キーワード: Tランドルト, ショタ, 快楽堕ち, アヘ顔, 輪姦, 巨乳

2023年10月30日 13時07分