保育士をしている叔母さんとの甘々癒しセックスを楽しめる音声作品

鴨せいろの「やさしい人妻保育士叔母さんにバブみっ(密)着!親戚の叔母さんとの禁断甘やかしエッチ」は、保育士をしている叔母さんとの甘々癒しセックスを楽しめる音声作品。酔っぱらって倒れていたところを、子供の頃から憧れだった叔母さんに介抱された「あなた」。 変わらない優しい包容力で包み込んでくれる叔母さんに、「あなた」の欲求が爆発してしまい…。 そんな本作が、11月25日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

保育士として働いている 五百城さゆり は、「あなた」の母親の妹。幼少時より密かにさゆりに想いを寄せていた「あなた」だったのだが、その想いを伝えることはなく、さゆりは結婚してしまう。
それから数年。新入社員として働き始めてからも、さゆりへの気持ちを諦めきれないでいた「あなた」は、ある日、仕事のストレスから飲みすぎてしまい、駅で倒れてしまった。
  そんな「あなた」を、たまたま見つけたさゆりは、介抱のために自分の家に連れて帰ることにする。いつもと変わらない、優しいさゆりの姿に、酔った勢いもあり抱き着いて甘えてしまう「あなた」。
困惑しながらも拒否をしないさゆりに、甘えたい欲と今までの想いが爆発した「あなた」の要求はエスカレートしていく…。

作者:鴨てこと、シナリオ:明日葉あすは、イラスト:ふじ子、声優:月森ねね







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やさしい人妻保育士叔母さんにバブみっ(密)着!親戚の叔母さんとの禁断甘やかしエッチ
・作者: 鴨せいろ
・声優:
・レーベル: 鴨せいろ
価格: 1210円 → 968円 (11/25 23:59まで)
・発売日: 2023年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスの血が目覚めたママがショタ息子とヤりまくってしまう音声作品

鴨せいろの「サキュバス化したママの旺盛な性欲をえっちケア ひとつ屋根の下のあまあま搾りつくしセックス」は、サキュバスと人間のハーフだった未亡人の母親が息子の第二次性徴に伴って淫乱化して近親エッチしてしまう音声作品。オナニーでは性衝動を抑えきれなくなり、いけないと思いつつも息子に手を出してしまうサキュママ。本番エッチまでしてしまってからは、ドスケベイチャラブ交尾しまくりの恋人関係になってしまうぞ。4月25日まで通常価格1210円から968円へ20%引きとなっているので、淫乱なママキャラやお姉さん系ヒロインが好きな人は要チェックだ。

キーワード: 鴨せいろ, 鴨てこと, 明日葉あすは, ふじ子, 月森ねね, バイノーラル, 人妻, イチャラブ, 浮気, 中出し

2023年10月29日 13時19分