ドスケベな調教の記憶に彩られた探索ACT「シナトと不思議な悪夢R」

あくおちメロンの「シナトと不思議な悪夢R」は、ドスケベな調教の記憶に彩られた探索アクションゲーム。姿の見えない友人「カラス」とお喋りを楽しむ少女「シナト」は、気づくと不気味な家屋を訪れていた。赤い廃屋、怪しげな共同住宅、狂った病院、美しい空と穢れた地を飛び回りながら、シナトは現実世界への帰還を図る。 そんな本作が、11月19日まで通常価格1760円が1496円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、主に探索マップとアクションマップの2種類で構成されている。操作は、移動とジャンプのみのシンプル仕様。
探索マップでは、キャラクターの会話からヒントを得て、マップ内を探索しつつ出口を目指す。アクションマップでは落下やエネミーとの接触を避けつつゴールを目指そう。
と回想部屋では、各マップで敗北したIFの姿として、様々な調教を施されるヒロインの姿を見ることができる。一人称視点で、3Dならではの様々な視点でヒロインの痴態を楽しめるぞ。

シナリオ・イラスト:もものりぱす







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シナトと不思議な悪夢R
・作者: あくおちメロン
・レーベル: あくおちメロン
価格: 1760円 → 1496円 (11/19 23:59まで)
・発売日: 2023年10月28日 0時

●関連記事

変態ジョブとドスケベイベントを乗り切り王城への帰還を目指すRPG

あくおちメロンの「性騎士セリナとド変態の帰還」は、ド変態ジョブとドスケベイベントを乗り切り王城への帰還を目指すRPG。ドスケーベ大陸の大国ヤリマンヌ王国で王室付きの護衛騎士を務めるセリナは、ある日魔物の罠にハマり王城を追放される。 同じく女体化された元王子のルゥと、帰省していたビッチ人妻のエリスと共に、力を合わせ王城への帰還を図る。 そんな本作が、9月1日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくおちメロン, もものりぱす, フェチ, 3DCG, 拘束, 快楽堕ち, SM

2023年10月29日 13時09分