思い出の場所が淫らな匂いで塗りつぶされる背徳の魔法少女NTR音声

くれいじーべりるの「【NTR】背徳の魔法少女~可憐で最強な魔法少女が、一匹のメスに堕ちるまで~」は、背徳の魔法少女NTR音声作品。子供達を救う最強の魔法少女フレイ。彼女はシスター達と孤児院を切り盛りしながら、恋人であるあなたと幸せな一時を過ごしていた。そんな彼女の目標は奴隷の子供達の解放…。 そんな本作が、11月25日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷達を率いて良からぬ企てをしている人物がいるという情報を掴んだ彼女は、その人物と接触を図ることに。だがその人物は奴隷の解放に対し、とある条件を出してきて…。
それは3日間の間、身体を抱かせること…。食堂、懺悔室、寝室など、思い出が詰まった場所でフレイは様々な辱しめを受けることになる。
しかし彼女は卓越した魔力操作により、快楽を遮断する術を持っている。彼女は快楽に流されず、思い出を守り通すことができるのか。はたまた…。

シナリオ:くれいじーべりる、イラスト:わくら、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【NTR】背徳の魔法少女~可憐で最強な魔法少女が、一匹のメスに堕ちるまで~
・作者: くれいじーべりる
・声優:
・レーベル: くれいじーべりる
価格: 1320円 → 990円 (11/25 23:59まで)
・発売日: 2023年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼を守るためだから…幼なじみのために別の男に抱かれる魔法少女

想い人の存在は女を強くすると同時に弱くもしてしまう。まほよば「魔法少女と呼ばないで 前編」は、幼なじみで相思相愛の少年を守るため、魔法少女となったヒロインが別の男に抱かれ続ける長編小説。大好きな彼のために浮気セックスを繰り返し、肉欲に染め上げられていく少女の姿をなまめかしく描き出した一作だ。

キーワード: くれいじーべりる, わくら, 御子柴泉, 絶頂, 魔法, 背徳, NTR, 快楽堕ち

2023年10月29日 13時07分