スタイル抜群!人気ハーフレイヤー黒ノ森聖のアルトリア・ペンドラゴン

黒ノ森聖人の「絆10アルトリアとのひと夏。」は、お酒とゲームが大好きなハーフのコスプレイヤー黒ノ森聖さんによるFGOアルトリア・ペンドラゴンのコスプレ写真集。衣装は、通常第1再臨&水着第1を収録。マスターとのいちゃラブな日常が再現されている。 JPEG画像100枚。

合理的で冷徹な性格をしているアルトリア・ペンドラゴン。しかし、人間性まで失われているわけではなく、マスターだけには心を許している。
そのギャップが彼女を美しさのベースとなっている。本作では、クールな中にも恋する乙女の色気を楽しむことができる。原作とキャラクター愛を感じる逸品だ。

絆10アルトリアとのひと夏。
黒ノ森聖人
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月26日

●関連記事

スタイル抜群!ハーフのコスプレイヤー黒ノ森聖のエッチなメイドさん

最近雇ったメイドが怪しい…。黒ノ森聖人の「最近雇った聖が怪しい」は、メイド&ランジェリー詰め合わせコスプレROM。モデルは、お酒とゲームが大好きなハーフのコスプレイヤー黒ノ森聖さん。女の子は、明るくてエッチがいいと思って雇ったメイドさん。想像以上にエロくて、事あるごとに誘惑を仕掛けてくる! 収録枚数100枚。

キーワード: 黒ノ森聖人, ファンタジー, 美少女, お尻, 戦士, 水着

2023年10月29日 13時20分