グラドル姫崎あむちゃんが個人撮影会で足裏をマッサージされる動画

【フェチの女神・アルテミス】の「グラビアアイドルの足裏をひたすらマッサージ」は、グラビアアイドル・姫崎あむちゃんが個人撮影会で足裏をマッサージされる動画。くすぐりイタズラであむちゃんと打ち解けた僕は、念願の足裏を撮影! ただ単に足裏を撮るのも何なので、クリームをつけてマッサージさせてもらうことに! 約8分。

こ、これがアイドルの足裏なのか…。それはガサガサや魚の目とは無縁な真っ白で無垢な肌で、かぶりつきたい衝動を抑えるのが大変。
やってるうちにちょっとS心が芽生えてきて、中指をとがらせて足ツボを攻撃!あむちゃんは嫌がるが、客商売なだけに「止めて」とは言えない…。

グラビアアイドルの足裏をひたすらマッサージ
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 800円
・発売日: 2023年10月25日

●関連記事

清楚グラビアアイドルが太客との個撮中にくすぐりで追いつめられる動画

【フェチの女神・アルテミス】の「グラビアアイドルをくすぐりで追いつめてみた」は、グラビアアイドル・姫崎あむちゃんが個人撮影会でくすぐられる動画。感じてしまう体質なのか?猫じゃらしでくすぐっても(前作ARTM-00003参照)、ゲラゲラ大笑いするまではいかないあむちゃん。ならば!と指で直接くすぐり攻撃を加えると…。 約9分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, , 学園, 着衣, 制服, 美少女

2023年10月29日 13時12分