ぽちゃり地味オタク娘とフタナリ短小娘の体格差エッチを描いたエロ漫画

やらわカラーズの「親友」は、ぽちゃり地味オタク娘とフタナリ短小娘の体格差エッチを楽しめるエロ漫画。ぽっちゃり地味オタクのひみこと、ふたなりギャルな朱里たちは親友。二人はずっと前からエッチする関係で、主に朱里のコンプレックスである短小ち〇ぽの特訓を行っていたが…。 本文18p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、彼女が出来てしばらくひみこに顔を見せてなかった朱里が突然家にやってきて…。ひみこは、いつものように朱里のコンプレックスである短小ち〇ぽの特訓に励むのだった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友
・作者: やらわカラーズ
・レーベル: やらわカラーズ
・価格: 440円
・発売日: 2023年10月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私たちの恨みを思い知れ…セレブ達を襲う壮絶なSM地獄

人の恨みというものは大変恐ろしいものだ。時にそれは日を追うごとに色あせるどころか、さらに増幅し、復讐の機会を伺うのである。女による女への陵辱「悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け」。同窓会で再開した高校時代の苛めっ子と苛められっ子、そして…

キーワード: やらわカラーズ, やわら, ギャル, 百合, 巨乳, 陰毛, ふたなり

2023年10月28日 13時02分