女子制服を着せられて校内で教え子たちに辱められる「女生徒堕ち先生」

恥辱庵の「女生徒堕ち先生」は、学校の先生♂が教え子に脅迫され、生徒と同じ制服を着せられて同僚の女性教師に弄ばれるコミック+ノベル。△学校教師の有樹♂は、教え子達の策略にはめられ、女子制服を着せられて校内で辱められる。さらに憧れの同僚、梨乃先生に正体を見破られ、お漏らししてしまった有樹はオムツをあてられて…。 コミック16頁+ノベル19頁。作画:ひなげし そんな本作が、11月10日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本編のコミックと、その後日談のノベルをセットにした、童顔の男性教師が教え子と女性教師に弄ばれる被虐コミック+ノベル。女装オムツ辱めがメイン。また、一般的な男女の性行為、アナル責めなどはない。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女生徒堕ち先生
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
価格: 1100円 → 880円 (11/10 23:59まで)
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年下少女に躾けられる恥育生活を描いた「その後のおもらし先生」

恥辱庵の「その後のおもらし先生」は、大学生の男の子がオムツ女装させられ、年下の女の子に育て直しされる被虐コミックの続編。自宅や学校、部活動(チア)・習い事(バレエ)などの様子を、オムニバス形式で纏めた一作。オムツは全て紙オムツ。ペニスバンドを使った逆アナルプレイを楽しめる。 コミック19頁。作画:葛もち

キーワード: 恥辱庵, ひなげし, おむつ, 年下攻め, 男の娘, 言葉責め, 恥辱

2023年10月28日 13時05分