デカチン男の娘に周りの女の子を全員堕とされてしまうCG集

つるつるいっぱいの「デカチン男の娘に全員寝取られる話」は、デカチン男の娘に周りの女の子を全員堕とされるCG集。多様化の流れの一環で性別の選択が自由になった。そのアピールを兼ねて女子を選択した男子生徒、早乙女薫が生徒会に入る事に…。基本CG22枚、本編257P、文字無し差分含め合計442枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本当に男か疑われてもアッサリとスカートをめくる程奔放な性格のようで、次の日には会長とすぐに仲良くなっていた。
それにしても距離が近すぎないか…? しかし一応女子という事になるので強く言えないでいた。
そして放課後、生徒会室へ忘れ物を取りに行き部屋の中を覗くと早乙女と会長がセックスをしていた!
早乙女のかわいい見た目からは想像できないサイズのチ〇ポに生徒会メンバーが次々と虜になっていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デカチン男の娘に全員寝取られる話
・作者: つるつるいっぱい
・レーベル: つるつるいっぱい
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

水泳部の女子マネージャーが競泳水着でみんなの性処理をするCG集

つるつるいっぱいの「罰として夏休みの間水泳部の性処理係になった彼女~競泳水着で性処理編~」は、水泳部の女子マネージャーが競泳水着でみんなの性処理を強いられるCG集。部室で行為に及んでいる所を監督に見られた葉山七海(マネージャー)、田島圭太(部員)の2人…。複数フェラ・腋コキ・69・水着コキと色んな性処理をさせられる葉山! 基本CG22枚、本編差分246枚、文字無し差分235枚の計481枚。

キーワード: つるつるいっぱい, 学園, 男の娘, NTR, 快楽堕ち, 中出し

2023年10月28日 13時13分