ツンデレ姫がなかななびかないあなたを本気で落としにかかる音声作品

あまとろすいーつの「ツンデレな褐色エルフ姫を助けたら…いちゃらぶ求婚されて妊娠確定孕ませ生中出しおま〇こされまくる毎日」は、ツンデレ姫がなかななびかないあなたを本気で落としにかかる音声作品。盗賊に襲われていたエルフ姫のリオナを助けてあげるあなた。リオナは、ツンツンしながらもあなたに服を脱ぐよう命令し、チンポを奉仕し始めるのだった♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

盗賊に襲われていたエルフ姫のリオナを助けてあげるあなた。無事に盗賊を討伐し終え帰ろうとすると、リオナに無理やりお礼を押し付けられる。
普段はリオナに媚びてくる男ばかりだったが、媚びないあなたが気になって仕方なくなってしまう。今日もあなたのことを妄想しながら一人オナニーで気持ちを抑えるリオナ。
なかななびかないあなたを見て、ついにリオナは積極的な行動に移る♪ 既成事実を作るため、生ハメえっちをすると、そのままエルフ姫の中に出すよう命令されてしまい…。

イラスト:ふじ子、声優:葉月ゆう






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンデレな褐色エルフ姫を助けたら…いちゃらぶ求婚されて妊娠確定孕ませ生中出しおま〇こされまくる毎日
・作者: あまとろすいーつ
・声優:
・レーベル: あまとろすいーつ
・価格: 330円
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

勇者となってパーティーメンバーとのハーレム性活を楽しむ音声作品

あまとろすいーつの「うちの巨乳ヒーラーとツンデレちっぱい魔法使いがおま◯こサンドイッチで全く休ませてくれない件」は、勇者となってパーティーメンバーとのハーレム性活を楽しむ音声作品。勇者のあなたは今日も冒険を終え、危険な森へ入る前に野宿をすることに。すると今日もえっちな事をするため、テントにやってきたソフィア。しかしそんなとき…。

キーワード: あまとろすいーつ, ふじ子, 葉月ゆう, ファンタジー, ツンデレ, 中出し, 孕ませ, オナニー

2023年10月28日 13時06分