性欲を発散させたい人妻と貪り合うようなセックスを堪能する音声作品

生ハメ堕ち部★LACKの「【KU100】デリヘル呼んだら隣部屋の(実は欲求不満な)子持ち人妻ババアが来た ~普段はクールなのにスイッチ入ったらドスケベな本性~」は、性欲を発散させたい人妻と貪り合うようなセックスを堪能する音声作品。低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ そんな本作が、11月24日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの部屋の隣に住む一家。アナタは美人な奥さんの雪乃を意識しつつも、そつのない挨拶などを交わして過ごしていた。
性欲の強いアナタはある日、デリヘル嬢をホテルに呼び出すと…雪乃がやってくる。戸惑うアナタだったが、彼女とセックスが出来ることを喜んで、チェンジ対応をしようとする彼女を引き留めるのだった。
まんざらでもない様子の彼女と濃厚なキスを交わしたアナタ。興奮で勃起したおちんぽを舐められ、しゃぶられ射精を促される。さっそくの射精と、濃い精液を受けた雪乃は、次第に興奮を隠しきれなくなってきて…。

作者:愛内なの、シナリオ:深海夜、イラスト:イズ、声優:紫苑みやび









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】デリヘル呼んだら隣部屋の(実は欲求不満な)子持ち人妻ババアが来た ~普段はクールなのにスイッチ入ったらドスケベな本性~
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優:
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (11/24 23:59まで)
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女のボーイッシュな姉とエッチで危ない関係を持ってしまう音声作品

生ハメ堕ち部★LACKの「【超密着】誘惑敗北×逆NTR ~彼女のボーイッシュな姉に耳元を犯され勃起して気が付いたら生ハメされてました~【KU100】」は、彼女の姉とエッチで危ない関係を持ってしまう音声作品。受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! 低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ そんな本作が、11月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 愛内なの, 深海夜, イズ, 紫苑みやび, おっぱい, SM, 人妻, 手コキ, 中出し

2023年10月28日 13時05分