すみれママがエリート変態バブちゃんに再教育してくれる音声作品

ホワイトピンクの「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 すみれママ ~エッチなドスケベ授業でエリート変態バブちゃんになりまちょうね~」は、「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」2ndシーズン第1作目。エッチなお勉強プレイが得意なすみれママが、時に厳しく、時に甘々に、あなたをめいっぱい可愛がりながらエリート変態バブちゃんへと再教育してくれる音声作品。 そんな本作が、11月24日まで通常価格1650円が1402円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.97点という好評価を獲得し、2023年10月28日の総合日間5位、2023年10月28日の音声部門日間1位、2023年10月28日の音声部門週間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品。赤ちゃんになり、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されよう♪
2ndシーズンが開始ということでリニューアル! プレイシーンはもちろん、プロローグでのお遊戯部屋まで案内してもらうシーンも今までとは展開が違っているので、新鮮な気持ちで楽しむことができる。
主なプレイ内容は、キス、ベロチュー、オナホコキ、カウントダウン、オナニー観察、フェラチオ、69、ローションプレイ、お洋服赤ちゃんプレイ、正常位セックス、オホ声、ママタクシーなど。

シナリオ:WaP、イラスト:oekakizuki / まりお / 一色リオ、声優:涼花みなせ / 琴音有波 / 野上菜月 / 陽向葵ゅか











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 すみれママ ~エッチなドスケベ授業でエリート変態バブちゃんになりまちょうね~
・作者: ホワイトピンク
・声優:
・レーベル: ホワイトピンク
価格: 1650円 → 1402円 (11/24 23:59まで)
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

吸精サキュバスさんが3人に分身してアナタに全身ピッタリ密着♪

ホワイトピンクの「ドスケベ吸精サキュバスの幼児化搾精催眠 ~エッチなお勉強で可愛いママの赤ちゃんになりまちょうね~」は、幼児化調教が大好きな吸精サキュバスさんが、3人に分身してアナタに全身ピッタリ密着したまま、催眠魔法で身も心も赤ちゃんのように変えられて可愛がられる音声作品。 そんな本作が、9月29日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ホワイトピンク, WaP, oekakizuki, まりお, 一色リオ, 涼花みなせ, 琴音有波, 野上菜月, 陽向葵ゅか, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, 言葉責め, 男性受け

2023年10月28日 13時35分