無知のお嬢さまの身体を治療行為と称して調教する診察おさわりSLG

清水庵の「むち無知JKお嬢様のエッチな健康診断」は、無知のお嬢さまの身体を治療行為と称して色々エッチに調教していく診察おさわりSLG。何も知らないお嬢さまの身体を、治療行為と称して色々エッチに調教・開発していくゲーム。調教中はヒロインのボイス搭載。エロステータスも完備。メガネの取り外しも可能になっている。 そんな本作が、11月23日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまで医者はお屋敷に来てもらっていた、爺やがいるような超お金持ちの箱入り娘が、初めて1人での健康診断に向かった。
純粋であり、世間一般の事に対して無知である箱入り娘は、向かった先の個人医院で重大な病気だと宣告されてしまう。
だが医者は無料で治してくれるらしい…。両親を心配させない為に親に黙って、毎日治療に訪れる事となる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むち無知JKお嬢様のエッチな健康診断
・作者: 清水庵
・声優:
・レーベル: 清水庵
価格: 1430円 → 1287円 (11/23 23:59まで)
・発売日: 2023年10月27日 0時

●関連記事

野外露出に目覚めた女子大生が外でオナニーしたり犯されたりするRPG

清水庵の「深夜露出 ~女子大生の私が露出にハマるまで~」は、野外露出に目覚めた女子大生が外でオナニーしたり犯されたりする深夜露出型RPG。真白はありきたりなオナニーに飽きた普通の女子大生。ある日偶然、人気の絶えた公園で放尿をしている女性を見かけたことで露出への関心が高まって…。 そんな本作が、8月4日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 清水庵, 夕霧花音, おさわり, おっぱい, 学園, 制服, 調教

2023年10月27日 13時07分