大切に育てられてたお嬢様を孕ませる種付け自由学園シリーズ第3弾!

由緒正しいお嬢様学園に、種付けおじさんがやって来た! パンダエキスの「種付け自由学園3」は、大切に育てられてたお嬢様を孕ませる種付け自由学園シリーズ第3弾。希少な受精可能精子も持った男性、通称「種付けおじさん」は、派遣された学園の女子生徒に対し、自由な中出し射精が許された。前作で保健室で種付けおじさんの餌食となった生徒「牧田かの」は、凛に内緒で種付けおじさんの指導を受けることに…。本編42ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付け指導に真っ向嫌悪感を抱いていた凛のことが頭によぎるが、やがて種谷のがっついたセックスに飲まれてしまった佳乃は、時間を忘れて種付けを受ける。
物語後半では性指導の矛先がついに凛に向かってしまい…。お嬢様学園で種付け交尾を迫られる生徒たちの運命や如何に…!?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付け自由学園3
・作者: パンダエキス
・レーベル: パンダエキス
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大切に育てられたお嬢さまんこに中出し!「種付け自由学園 (2)」

パンダエキスの「種付け自由学園 (2)」は、種付け自由学園シリーズ第2弾。大切に育てられたお嬢さまんこに中出しするエロ漫画。由緒正しいお嬢様学校に醜い種付けおじさんがやってきた! 廊下で見られながら立ちバック、潮吹き、保健室で睡眠姦、生中出し、など羞恥プレイが中心。 本編44p。

キーワード: パンダエキス, おっぱい, お嬢様, 学園, 中出し, レイプ

2023年10月27日 13時06分