すべての戦闘がセックスのバトルファックRPG「サキュバス・ランナウェイ

たわむれキャットの「サキュバス・ランナウェイ~サキュバスをセックスで倒していくバトルファックRPG~」は、すべての戦闘がセックスのバトルファックRPG。夢魔やモンスター娘とエッチで戦いながらヒロインと絆を深め、一緒に夢魔の世界を脱出するのが目的。回想部屋あり。敵は全部で28種類。敗北イベント55種類となっている。 そんな本作が、11月23日 15時59分まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の青年は、サキュバスの世界で人間から夢魔の体へと改造されているところを、セーラという女の子に助けられ、自我を取り戻した。
セーラも夢魔であるが、夢魔と夢魔の世界に強い嫌悪感を抱いており、この世界を脱出するため、青年と一緒に決死の覚悟で出口を目指してくれるという。
かくして青年とセーラは人間界を目指し、サキュバスの世界の最下層から、出口のある最上層に向かって逃避行を開始したのだった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス・ランナウェイ~サキュバスをセックスで倒していくバトルファックRPG~
・作者: たわむれキャット
・レーベル: たわむれキャット
価格: 1650円 → 1320円 (11/23 15:59まで)
・発売日: 2023年10月26日 16時

●関連記事

エッチな女の子をセックスで倒していくバトルファックRPG

たわむれキャットの「サキュバスドリーム~夢の世界でエッチな女の子をセックスで倒していくバトルファックRPG~」は、バトルファックRPG。夢魔たちは最初は手コキやフェラチオなどで攻めてくるが、HPが減ると服を脱いでセックス攻撃をしてくる。こちらが絶頂する前に相手をイかせてしまおう! 敵キャラクター全20種類。

キーワード: たわむれキャット, 男主人公, 淫魔, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2023年10月27日 13時00分