甘く妖艶な巨根フタナリの新婚妻に泣かされるまで調教される音声作品

ボトムズの「フタナリ妻に娶られて 「新妻の剛直巨根責めで男の尊厳を奪い尽くされて雌屈服の悦びを植え付けられるまで」」は、甘く妖艶な巨根フタナリの新婚妻に調教される音声作品。あなたの新婚妻は甘く妖艶な巨根フタナリ様。性豪として有名で、多くの女を性奴隷として侍らせていたが、結婚相手のあなたの純潔は守らせていた。挙式を終えた初夜、妻様の厳しい性教育が始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨根で凌辱して男の尊厳を徹底破壊し屈服させるのが生き甲斐の新妻。物腰は柔らかいが亭主関白気質で、男は妻に絶対服従して当然だと思っている。
好みの男性像はマゾ。あなたのことは出逢った時から、かなり気に入っており、交際期間は短いものの、イラマチオや射精管理などの軽めの調教は行っていた。 情けないオトコが大好物の新妻は、数あるSプレイの中でも、「体格差プレイ」を特に好み、男を片手で捻じ伏せてたり、巨乳で圧迫制圧することに無上の喜びを感じる。

シナリオ:律、イラスト:新塔ばつ、声優:秋山はるる



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フタナリ妻に娶られて 「新妻の剛直巨根責めで男の尊厳を奪い尽くされて雌屈服の悦びを植え付けられるまで」
・作者: ボトムズ
・声優:
・レーベル: ボトムズ
・価格: 1320円
・発売日: 2023年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

起きてる間、ずっとキス♪ オマンコに挿入している間も、ずっとキス♪

ボトムズの「脳射精トリップ ~電子ドラッグお姉様の催眠音声調教でオピオイド直撃アクメ~」は、視聴しているだけで変性意識状態(暗示がかかりやすい状態)に入ることができる催眠音声作品。電子ドラッグに興味のあったあなたは売人である謎の女性からナビゲーションを受けることにした。 最初は軽い気持ちで手を出したのだが、いつしか快感と背徳感に溺れていく…。

キーワード: ボトムズ, , 新塔ばつ, 秋山はるる, 人妻, お姉さん, 男性受け, フェラチオ, メス堕ち

2023年10月27日 13時05分