憧れの彼女を他の男たちにお持ち帰りされずに告白の場所へ誘うRPG

三日月鳥の「流され少女」は、憧れの彼女を他の男たちにお持ち帰りされずに告白の場所へと連れていくRPG。ヒロインである彩春に告白すべく主人公(プレイヤー)はとある場所へと彩春を連れていく。しかし、その途中には彩春に言い寄る男たちがいっぱい! 主人公は無事彩春を告白の場所へと連れていき、告白することができるのだろうか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のケンもヒロインの彩春も特殊な方法でスキルを覚えるのでレベル上げの必要はない。体力が0になると戦闘不能になるのは通常のRPGと同じだ。
ただし、ハートマークのゲージである錯乱度がMAXになってしまうと、彩春は他の男たちにお持ち帰りされてしまうので注意!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

流され少女
・作者: 三日月鳥
・レーベル: 三日月鳥
・価格: 660円
・発売日: 2023年10月27日 0時

●関連記事

お兄ちゃんごめんなさい。私たち肉便器になっちゃったの…

AREA188「お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です」。主人公の佐倉賢太には近所でも有名な美少女三人の妹がいた。彼が一人暮らしを始めてから彼女たちの不穏な噂が耳に入るようになっていた。そう、そのときに妹たちに聞いておけば…

キーワード: 三日月鳥, 男主人公, ツクール, 学園, おっさん, NTR

2023年10月27日 13時05分