超乳から母乳を撒き散らしながら登校してパンデミックを引き起こすCG集

缶子牧場の「天才JK錬金術師(自称)の末路2~膨乳の極致、おっぱい改造のレシピ~」は、 錬金術師の末裔の女子高生が実験の失敗でおっぱいが際限なく膨らんでしまうCG集の続編だ。
薬に細工をした黒幕の術で一旦超乳化が収まった状態で起床した少女は、常識改変で違和感を感じられなくなっており、服に収まらない爆乳を丸出しにして登校してしまう。途中で再びおっぱいが膨らんで母乳を吹き出すようになり、痴女だと思われて犯されたりしながら学校に着いたときには歩くこともままならない姿に。 ちょっとした施設ほどもの大きさになったおっぱいから吹き出した母乳を飲んでしまった女生徒もおっぱいが膨らみだして、どこを見ても柔肉ばかりの超乳パンデミックとなってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天才JK錬金術師(自称)の末路2~膨乳の極致、おっぱい改造のレシピ~
・作者: 缶子牧場
・レーベル: 缶子牧場
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

定番の異世界転生CG集「巨根ショタとエルフメイド姉妹の性活」

缶子牧場の「おっぱい星人の異世界転生〜巨根ショタとエルフメイド姉妹の性活〜」は、定番の異世界転生CG集。権力と財力は勿論、そして顔面偏差値高めで巨根を持って生まれたお坊ちゃんと訳ありエルフ姉妹とのエッチな生活が始まる…! 基本CG枚数:13枚+α、文字あり+文字無し版含め合計160枚以上。

キーワード: 缶子牧場, 缶子, おっぱい, 薬物, 母乳, 巨乳, 人体改造

2023年10月26日 21時41分