大事な部分を隠すのみの過激仕様!天使みゅ。オリジナルメイドROM

しゅがー*みゅくの「メイドさんシャワー」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによる、オリジナルメイド自撮りROM。シャワーを浴びるシーンがメインなので、衣装は極めて露出度の高い紐ビキニ。パンツもメイド仕様で、大事な部分を隠すのみの過激仕様となっている。 画像120枚、おまけ動画入り。

シャワー中もご奉仕精神を忘れないのがメイドの務め。ご主人様が喜んでくれる過激で可愛いビキニ姿で、背中を流してくれる。
シャワー中に興奮してしまったご主人様に、そのままベッドに誘われてしまうのは仕方ない。というか、最初からそれが目的?

メイドさんシャワー
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月23日

●関連記事

同人作家でありコスプレイヤーの「天使みゅ。」さん2023夏の新刊セット

しゅがー*みゅくの「2023夏の新刊セット」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによる、おまけROM付き2023夏の新作7点セット。天使みゅ。さんは、コロナ禍中も新作を出し続けて、ファンの目を楽しませてくれたレイヤーさんの一人。コロナが明けて本格的にROMが制作できるようになって、今夏の新作は大ボリューム! ぜひとも、天使みゅ。さんの活動を応援してあげてほしい。

キーワード: しゅがー*みゅく, メイド, スレンダー, 美少女, 水着, ファンタジー

2023年10月26日 13時16分